おはようございます爆笑

 

昨日まで夏季休業でお休みをいただいていましたが、本日より通常営業ですニコニコ

台風の風雨が激しい時間帯もありますので、天気予報をよくお確かめの上、安全第一でよろしくお願いいたしますラブラブ

おかげさまでスタッフ一同リフレッシュさせていただきましたので、今日からバリバリ働きまーすグー

 

昨日までは朝から晩までチャンネルを変えながらテレビテレビにかじりついてましたが、今日からは速報を気にしながら、夜にダイジェスト映像で結果がわかっていても声援を送りたいと思います爆笑

 

さて、今日ご一緒にやっていただくのは「馬術馬」です

 

まずは「クッション」か「座布団」か「枕」をご用意ください

スタッフは真ん中に穴が空いている「お昼寝枕」と「麺棒」を持っています口笛

丸ブルークッションを内腿に挟んで軽くその場でジャンプします

(ジャンプが難しければ、挟んだまま軽く屈伸をします)

丸ブルーそのまま右左と、クッションを落とさないように、方向を変えていきます

丸ブルー片手で鞭を入れるように、ジャンプを続けながら身体を捻ります

丸ブルー最後は挟んだまま少しでいいので、移動してみましょう音符

 

 
馬術は唯一、男女の区別がない競技です上差し
ジェンダーレスの先駆けですね虹
炎天下の中晴れ馬の体調も気になるところですキョロキョロ

 

ではまた明日~バイバイ