Fit Saxophoneのブログ-2012122719040000.jpg

今日は月がすごくきれいですね~。

本田です。

名前を最近入れずに日記を書いているのは私でした。
今日は急遽母の実家がある福井に行ってきました。
一人で行ったのは初めてでした。

五年ぶりくらいの敦賀は、駅がきれいになっていたり、雪が積もっていたり、
大きいと思っていたお店やさんが意外と小さかったり、少し浦島太郎のような気分になりました。
あれ、こんなこと、つい最近もあった気が…


今日行けて本当によかったですp(^-^)q

写真の猫は、老人ホームにいたトラネコちゃんです。
あと二匹いました。

どの猫も、かなり人懐っこくてかわいかったです。

よっぽどうちのレフよりも私になついてくれました。
でも、クールなところがレフのいいところでもあるのです。