すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございますびっくり
本年度もフィットサクソフォンカルテットをよろしくお願いいたしますT.sx


改めまして、こんばんは、ソプラノのともえですリラックマ

今週は大阪でフィットの合わせを行っています♪
ゲストさんも入っていただく練習で、一気に本番前のムードになってきましたあげ

個人的には年末年始とかなりばたばたしていて、そのままフィットのコンサートになだれ込みそうな勢いです汗
でもあと3日もありますビックリ
3日でできることもたくさんあるはずなので、直前までいいものを作れるように努力し続けたいと思います四つ葉


実は年末からフィットのメンバーは続々病に倒れていました…
テナーのぐっちにはじまり、一気にちこりんとぎーぬまで体調を崩していました。
ちこりんは今現在も体調が悪いようで、心配です汗
早く元気になってね太陽


私は、唯一ぴんぴんしています。笑

いつもそのパターンなのですコリラックマ zZZ