こんばんは音譜ギーヌですビックリマーク2010年ももう終わりですねアップ
今年は個人的には色んな意味で充実した年にできた気がします音譜
去年からの目標だった変化の年。
というのはある程度いけたのではないかなとあせる
なので2011年は変化だけでなく、進化の年にしたいと思ってますアップ
もちろん演奏面もですが、どういう音楽をどういう形で届けるか、というのをもっともっと考えて動けていけたらいいなと思います音譜
さて、この年末の時期といえば忘年会!!
昨日は昨年からJAZZを教わっている高橋先生主催の忘年会でした音譜
本当に尊敬する方でもちろんプレイもですが、なんせおもしろいです笑
エンターテイナーとはこのことなんだなーと思いました音譜
いいなー♪( ´▽`)

と、いうことで笑
2011年もフィットサクソフォンカルテットをどうぞよろしくお願いします星



iPhoneからの投稿