こんばんは。お疲れ様です。

テナー担当のぐっちです。

・・・終わりましたビックリマーク卒業試験!!!!

以下簡単な、しかしちょっと長ったらしい説明文です。面倒な方はとばして御覧下さい。


本日12/10昼から大阪芸大学内のホールで、演奏学科管弦打コースの卒業試験がスタートしました。全4日のスケジュールで、今日はその第一日目、サックス4人とファゴット1人の試験でした。
大阪芸大は他の音楽系大学と比べると、演奏学科の生徒数が少ないため、おのずと一人当たりの試験時間も長くなってきます。大阪芸大の場合、30分前後のプログラムを組んで演奏会形式により試験を行っています。

僕はソプラノサックスでバッハ作曲のヴァイオリンソナタ(をソプラノ用に書き換えたもの)と、アルトサックスでトマジ作曲の協奏曲を演奏しました。結果は最終日にわかるので、休みをはさむと4日後ですね・・・
演奏はいろいろとやらかしてしまいましたが、曲に入り込んで夢中で演奏することができたので、雰囲気だけはいいものを作れたように思います。


・・・と、いうことでビックリマークこれからフィットの演奏会に向けて本格的に動きだしていきますドンッメンバーにも負担をかけてしまったし、いろいろと事務的なことがたまってきているのでガーっと片づけてしまいたいと思います爆弾

もちろん、演奏会に向けての練習も、丁寧にやっていきますよ(´∀`)