こんにちは♪


ソプラノ担当ともえですリラックマ



もうあっという間にクリスマスが近づいてきましたね~クリスマスツリー


毎年、クリスマスの時期は色々な場所で演奏をさせていただく機会があります。


最近も、来月に向けてどの曲を演奏しようか、クリスマスソングを


あさっている毎日ですaya


みなさんはオススメのクリスマスソングはありますか?


私のお気に入りクリスマスソングは、



そりすべり サンタが街にやってくる


です。


どちらも明るくてわくわくしますね~ビックリマーク


あとは、ザ・クリスマスソングという曲もキレイでおすすめです音譜


竹内まりやさんの、すてきなホリデイ(ケンタッキーのCMで流れてましたね)も


お気に入りです。



クリスマスの曲もいいですが、1月のフィットのコンサートの曲も


早く決めてしまわなければ汗


フィットの和歌山での演奏会も、気付けば来週に迫っていますビックリマーク