少し遅れた植え付け負動産更地のぉ〜( ̄▽ ̄)瓦礫がいっぱい埋まっている更地を〜クワで掘り起こし〜( ̄▽ ̄)野菜に合った肥料が無かったのでぇ〜( ̄▽ ̄)余ってたイチゴの肥料とブドウの肥料を元肥で混ぜ込んでぇ〜マルチング〜( ̄▽ ̄)茄子とキュウリ〜( ̄▽ ̄)枝豆を配置してぇ〜植え付けしたぁ〜( ̄▽ ̄)