負動産更地のぉ〜( ̄▽ ̄)瓦礫がいっぱい埋まっている更地を〜


クワで掘り起こし〜( ̄▽ ̄)


野菜に合った肥料が無かったのでぇ〜( ̄▽ ̄)余ってたイチゴの肥料とブドウの肥料を元肥で混ぜ込んでぇ〜


マルチング〜( ̄▽ ̄)


茄子とキュウリ〜( ̄▽ ̄)枝豆を配置してぇ〜


植え付けしたぁ〜( ̄▽ ̄)