天空の畑のトウモロコシの現況〜( ̄▽ ̄)
わぁ( ̄▽ ̄)すでに雌花咲いてるぅ〜
慌てて〜( ̄▽ ̄)雄花摘んで人工受粉したぁ〜
アワノメイガ対策でぇ〜( ̄▽ ̄)人工受粉した株の雄花は切り取っておいたぁ〜
茎の断面を確認したけどぉ〜( ̄▽ ̄)未だ食害痕の空洞化はしていなかったので良かったわぁ〜
しかし( ̄▽ ̄)一段下にある負動産更地のトウモロコシよりも成長が早いわねぇ〜
天空の畑のトウモロコシの現況〜( ̄▽ ̄)
わぁ( ̄▽ ̄)すでに雌花咲いてるぅ〜
慌てて〜( ̄▽ ̄)雄花摘んで人工受粉したぁ〜
アワノメイガ対策でぇ〜( ̄▽ ̄)人工受粉した株の雄花は切り取っておいたぁ〜
茎の断面を確認したけどぉ〜( ̄▽ ̄)未だ食害痕の空洞化はしていなかったので良かったわぁ〜
しかし( ̄▽ ̄)一段下にある負動産更地のトウモロコシよりも成長が早いわねぇ〜