今日の透析治療血圧137-87からぁ〜( ̄▽ ̄)スタート〜血圧はぁ〜( ̄▽ ̄)良い感じから〜4時間〜( ̄▽ ̄)除水3.2L〜除水率4.8%〜( ̄▽ ̄)借金無しでいけるわぁ〜採血〜( ̄▽ ̄)パーサビブ〜( ̄▽ ̄)マキサカルシトール〜ダルベポエチン静注〜