血圧137-87からぁ〜( ̄▽ ̄)スタート〜


血圧はぁ〜( ̄▽ ̄)良い感じから〜


4時間〜( ̄▽ ̄)除水3.2L〜


除水率4.8%〜( ̄▽ ̄)借金無しでいけるわぁ〜


採血〜( ̄▽ ̄)


パーサビブ〜( ̄▽ ̄)マキサカルシトール〜ダルベポエチン静注〜