血圧137-79からぁ〜( ̄▽ ̄)スタート〜


4時間〜( ̄▽ ̄)除水1.6L〜


除水率2.4%〜( ̄▽ ̄)極めて低い〜


血液検査結果はぁ〜( ̄▽ ̄)現状維持で良かったぁ〜