なかなか〜( ̄▽ ̄)
落ち着いて聴けないのでぇ〜( ̄▽ ̄)
聴いてみたぁ〜( ̄▽ ̄)
全く問題なしぃ〜( ̄▽ ̄)
落ち着いて聴けないのでぇ〜( ̄▽ ̄)
聴いてみたぁ〜( ̄▽ ̄)
全く問題なしぃ〜( ̄▽ ̄)
昔の記憶しかないけどぉ〜
取り寄せたtrioのアンプで再生していた時
の音と比較するとぉ〜
圧倒的な音質差〜
レコードプレーヤーもその頃はぁ〜( ̄▽ ̄)trioのKP-700とか使って再生してたけどぉ〜
コギングやぁ振動が伝わりやすかったのかぁ〜
不満を解消出来なかったなぁ〜
一つ前のトーレンスとぉ( ̄▽ ̄)今のdenonのプレーヤーはぁさすがだわぁ〜
スクラッチノイズさえ無ければぁ〜( ̄▽ ̄)CD再生に近いかもぉ〜
安定してぇ( ̄▽ ̄)音楽に集中出来る現状システムはぁ〜
いいわぁ〜



