美容師さんやぁ~(  ̄▽ ̄)理容師さんってぇ~


「何月くらいてすか?」って聞いてくるけどぉ、、、


全体的に2cm切ってほしー訳じゃないのよねぇ~って思う~


前髪はぁ~(´∇`)眉毛丁度くらいでぇ~


サイドはぁ~(´∇`)モミアゲ無くてもいいのでぇ~


後ろはぁ~(´∇`)刈り上げないくらいに短くしてぇ~


トップはぁ~(´∇`)スキ刈りにしないで2cm均一に切ってくださいなぁ~


、、、ってオーダーするとぉ~


美容師さん~一瞬固まって、、、

カットの最中3~4回


「これくらいでどうでしょう?」って慎重にカットしてくれるわぁ~(*´∇`*)



みんなの回答を見る