FITS/plus 秋冬スタイル撮影 〜進藤琢哉・川上弘文 編〜 | アーカイブ

アーカイブ

アーカイブ

昨日は、FITS/plus 秋冬スタイルの撮影を行いました。

 

最初のヘアメイク担当は進藤琢哉。

進藤君は、現在カットモデルを続けていてもうすぐスタイリストになる予定です。

スタイリスト前ですが撮影に挑戦。とても上手です。

 

そして、次のヘア&メイク担当はスタイリスト川上弘文。

ちなみに川上君は音楽が好きで、マニアックな曲とかたくさん知っています。

 

そんななか本日の撮影中、モデルではないのになんだかすごく目立っている人が一人いました。

それがこちら!

アシスタント中嶋凌生

ビビットなレッドヘアが撮影中チラチラと視界に入ってきます 笑

 

中嶋君はヘアケアマイスターという資格も取得中で毛髪や頭皮などの知識がすごいです! 

ぜひ頭皮や毛髪のことなんでも聞いてみてください!

 

今回撮影した写真は、近日FITSウェブサイトに掲載予定です。

お楽しみに!

 

【FITS オフィシャルウェブサイト】
http://www.fits-web.com

 

【FITS YouTubeチャンネル】
FITS YouTubeチャンネルを見る

 

 

個人で最近インスタグラムもやっています

アカウント名は『 yu1photo 』です。

個人のアカウントなのでUPしているのは完全に趣味写真ですが、インスタをやられている方、ご興味のある方がいらっしゃいましたらぜひ!