日本人の名言 | FITS 経営推進マネージャー 荒木大樹のブログ

日本人の名言

『ノーミスのままじゃ
ノーポイント』
  by松本人志


『くだらねぇ仕事でも
仕事は仕事働く場所が
あるだけラッキーだろう』
byTHE BLUE HEARTS


『短い言葉で説明できないことほど、おもしろい』by 宮脇俊三


『俺は時計を投げ捨てているんじゃない。
常識を投げ捨てているんだ』
by G-SHOCKの技術者


『どこに行きたいか分からないヤツに
進む道はない。』
by島田伸助


『信頼してこそ 人は尽くしてくれるものだ』by 武田信玄


『勉強するから、何をしたいか分かる。
勉強しないから、何をしたいか分からない。』
by 北野武


『夢は目指した時から目標に変わる』by 羽生善治


『自分自身を説得できるかどうかが
成功の第一条件』
by孫正義

どの言葉も深いですね。

思いは言霊となって言葉に宿るんですねビックリマーク


こちらもお願いしますニコニコにほんブログ村 美容ブログへ