Fit'sスポーツクラブ北九州のブログ

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みなさん こんにちはぱすーんにこにこぱすーん 

フィッツスポーツクラブですフィッツ

 

二の腕ねじりダイエットは、腕全体を前後にねじるだけで、簡単に

二の腕のぜい肉や背中の脂肪が燃焼する運動系ダイエットの

エクササイズです。インナーマッスルを鍛える効果なので

女性らしいラインを保ちながらスリムになれる方法なのです。

*二の腕ねじりダイエットのやり方*

~立ち方~

             ①足を軽く開いて立つ。

             ②背筋はまっすぐに。

             ③目線は遠くを見る。

             ④両手を広げる。

上体を後ろに反らし過ぎないように気をつけましょう。

~腕をねじる~

      ①腕を横に伸ばし手のひらを外に向けて、しっかりと広げる。

      ②鼻からゆっくり大きく息を吸い込みながらを

        手のひらを外側にねじる。

      ③息を吐きながら①に戻し、この動作を繰り返します。

 

二の腕ねじりダイエットは至ってシンプル。たったこれだけの

エクササイズなんです!!!

 

ぜひ、二週間試してみてください(^^)/

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