どこか壊れてんのかと思うほど

ねむたい。

春か?

ねむたい。。

薬飲んだせいか、

やたら眠くて。

いつもなら一回波きたら

あとは平気なのに

今日は

14時からずっと闘い。

やばかったなー

でも、今日は咳が出てない気がする!