昨日、
明日のチケ一枚余ってる。
って言われ、急遽参戦!

んー…またしょっぱい試合。
なんとか勝ったけど、
なんかイマイチ。

4時間半もかかると、さすがに疲れるわー。

祝勝会!

といきたいとこだけど、頭痛がするので真っすぐ帰ることに。

座りたいなー


せっかく半休もらって行ったのに

完敗

ありえない結果。

もー

明日リベンジ