初勝利昨日、明日のチケ一枚余ってる。って言われ、急遽参戦!んー…またしょっぱい試合。なんとか勝ったけど、なんかイマイチ。4時間半もかかると、さすがに疲れるわー。祝勝会!といきたいとこだけど、頭痛がするので真っすぐ帰ることに。座りたいなー