滑走9日目 | Fitomic's STYLE BOOK

Fitomic's STYLE BOOK

山形赤湯温泉の気ままなスキーヤーです

3連休最後の今日も、タイヤマン会長と蔵王です。

 

 

ニューなデサントウェアがかっこいいです。

 

連休最終日で、昨日よりは混雑していませんでした!

濃霧・厳寒の中、基本的な動きを確かめながら、真面目に練習しました。

 

 

 

昼食は、『レストラン大森』で 2種盛りのカツカレー

カツは揚げたてで、美味かったですよ。

 

なかなか厳しい天候での練習でしたが、

コブもすべったし、いい連休最終日でした。

 

我が家の夕食もカレーだったのはちょっと残念でしたが・・・