ここ数年は恒例の愛宕神社へ神社


多くの方に喜んで頂けるお仕事が出来るように、今年も頑張りますお願い星


健康維持はもちろんのこと、このストレス社会に「運動」は絶対に必要だと思う!



今年も

「運動」

しましょう!!






お詣りのあとは、ランチで虎ノ門ヒルズへナイフとフォーク


実は、事前にチェックしていたお店がなかなか見当たらず、ネットで再度調べてみたら、、、

それはなんと虎ノ門ではなく、麻布台ヒルズの方だった…チューアセアセ

親友と大笑い爆笑アセアセ


結局、虎ノ門ヒルズの美味しいパンで有名な「SAWAMURA」でランチにしましたパン

このラザニアが濃厚チーズでめちゃくちゃ美味しかったラブ


心を解放できた良い時間キラキラ