物価高騰+円安なので今回は食料をいっぱい持参🎒


レンチンご飯、味噌汁、スープ、インスタント麺、サバ缶、ふりかけ、お茶漬け、味海苔、昆布の佃煮、なめたけ、そして菓子類…


それにサランラップやタッパー、紙皿、紙コップ等々、旅行用の瞬間湯沸かしポットもネットで購入して持参しました


スーツケースの片面は自炊グッズで埋めつくされたガーンアセアセ


でも、これが意外にもすごく良かったのひらめき電球

米と味噌汁がとても美味しくてラブ


肉類(肉汁もNG)は持ち込み禁止なので材料に入っていないかをしっかりチェック✅


お昼もおにぎり作って弁当持参でお出かけおにぎり口笛


店内で食事すると一度に英世さんが何枚も吹っ飛んでいきそうなので今回は何と1回もお店で食事はしていませんお札

テイクアウトだと高いサービス料がかからないのでテイクアウトしてる人も多かったですねお弁当


ABCストアでは、円安なので高く感じるけどドリンク類はそんなに変わってないかな。

食べ物やお土産類はやっぱり値上がってましたね⤴️


定番チョコやコーヒーはロングスかウォールマートをお勧めします上差し


今回の旅は食費を節約してその分お買い物に使ってきましたウシシ


今度はいつ行けるかわからないけど、頑張ってお仕事してハワイ貯金しておこう$おねがい


まだ時差ボケ中につき、4時とか5時にパッと目が覚めるのよねぇ爆笑



幸せを感じた一週間ラブラブ