皆さん


あの時のあのレッスンを覚えていますか?


一本に全てが「ギュッ」と詰め込まれた効率の良いトータルワークアウトプログラム


メインパートはロー→ミドル→ハイインパクトと徐々に難度と強度が上がり、足の動きに手が組み合わさって、戸惑いながらも動けた時の達成感と爽快感はメチャクチャ気持ち良かったですよねー爆笑拍手キラキラ


有酸素運動で汗をいっぱい流したあとはマットを使って自重トレーニング。締めはマットに寝て疲れ切った体を気持ちよ〜くストレッチして1レッスンが終了


このプログラムでほとんどの方が(私も含め)、

どんどんエアロの世界に引き込まれていったのではないかと思います



私は甦らせたい

あの時の

あのプログラムを…



2023年5月5日(祝)

ホームグラウンド

セントラルウェルネスクラブ保谷店にて



   甦れ!!!

1990年代 中級エアロ




エネルギッシュに!!

パワフルに!!!!


熱く 熱く ハートハートハート

お届け致します爆笑チョキ



詳細はこちらをクリック↓↓


https://www.central.co.jp/club/minamioizumi/images/89258_pdf2_fn.pdf



皆様のご参加を心よりお待ちしております乙女のトキメキ