MJイベント開催されます☆ | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。またまた更新遅くなってしまいましたがm(__)mお知らせです(o´∀`)ノ♡

今日(24日)14:00~
阪急西宮百貨店にてMJDIVAのイベントが開催されます!!

その内容は、野田真奈さんによる美ボディセミナーや、MJDIVAgirlsも参加してのファッションショーなど星
写真撮影もあるそうですらぶりん

MANAさんのようなキレイなヒップラインを手に入れたい方は行って見ることをおススメしますaya
私も近くでの開催なら行きたかった~( ´Д` )

今回は関西地方での開催のため、参加するgirlsも関西メンバー電気

1406943814893.jpg


この中のどなたが参加するのかは実際に行って見てのお楽しみsei





そしてさらに!!
現在すでに同じ阪急西宮百貨店にて、期間限定でMJDIVAのショップがオープンしているそうです↑


1408544423925.jpg


1408544413232.jpg


1408544433279.jpg


1408544440763.jpg


どれも普段は私もネットで見ているものばかりキラハート。
直に見て、手に取ってみることが出来るのは、かなりいいですよねグッド

26日までの開催だそうなので、残り期間わずかビックリ

このチャンスを是非皆さまお見逃しなく~(o´∀`)ノheart+kira*









どうかこのブログを皆さまが今晩中、もしくは朝起きてみてくださることを願ってsao☆っ❤





























ではキティちゃん×ハート