MANAさんパーソナルと新作 | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんにちわ。パーソナルトレーナーの持田です。
昨日はとっても貴重な体験をさせていただきました(*´▽`*)ノ))

今回読者モデルをさせていただくことになったウェアブランド。「MJDIVA」の専務取締役兼デザイナー。さらにブランドの顔としてご自身がモデルを務められているみんなの憧れの野田真奈さんのパーソナルトレーニングを受けさせて頂きました(〃∇〃)♪


1405503663243.jpg

1405503687968.jpg

渋谷ゴールド☆
おしゃれですよね~(*´艸`)♡



1405504259132.jpg

↑真奈さんとsei



1405504249667.jpg

↑こちらは一緒に参加してくださったとみえさんとえへ

人生初!
すいかベーグルおんぷ





肝心なトレーニング内容は、私が
「真奈さんやとみえさんのように、お尻からのラインをきれいにしたい!!
と言うことを希望したため、とにかくお尻まわりのトレーニングに集中
!!
おかげさまで今朝から(?)お尻と言うより、下半身全てが見事なまでの筋肉痛ナイスグッド
最近のトレーニング不足も手伝って、大変なことになってますしょぼ~ん




実は女性のトレーナーの方からご指導いただいたのは今回が初めて電気
メンタル面での部分も同じ女性から言われる言葉はより一層ズシッと響きます。
(厳しいことばかりを言われるとかではなく、自分が出来ているかどうか。それもやはり同性の方から言われると、体調面などについて「似た条件の元やっている」と言う部分ですかね。)






よく「玉のような汗」と言いますが、最後の種目をやりとげたときには本当に「玉の汗」が噴出していてぶっ自分でびっくりでした。笑

なんでも真奈さんが言うには最後の種目のとき・・・
「持田さん!白目になってるよ!笑」
とのことで( ̄ー ̄;どんな顔をしてたんだろうと・・・笑





1405503680767.jpg

トレーニング後にはプロテイン♡
今回は何気にはじめての
ヨーグルト味×バナナ



そしてたまにしかゴールドへ行かない身としては、行くとつい買いたくなるのが

1405504272110.jpg

1405504286242.jpg

↑このフロントレジ前にある品々!!
誘惑がいっぱいですo(;△;)o
*結局いくつか買って帰りました☆







来週には撮影がある予定きらきら
出来ることはやって当日を迎えたいですマッチョ






下にMJDIVAから出た新作商品をいくつかご紹介しますheart+kira*
私もすでに買う予定のものがチラホラらぶりん



DRAGON DIVA◆BAD DRAGONタンクトップ(ユニセックス)
¥6,048
楽天
MJ DIVA☆レディース【3カラー】MJDIVA◆バッククラッシュスカルストーンTEE
¥6,264
楽天
MJ DIVA☆ユニセックス【7カラー】MJDIVA◆ダイヤモンドLOGO迷彩スウェットパンツ...
¥8,640
楽天
MJDIVA◆ストレッチHIGH FIT迷彩ホットパンツ
¥6,480
楽天








お気に入りはありましたか??ニコ


ではこれ