MJDIVAウェア購入♡ | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。パーソナルトレーナーの持田です。
今月初どころか・・・



2週間もの間放置してました∑(゚艸゚〃)
ここまで来るとブログの書き方忘れます。笑





久し振りの今日は購入したものをご紹介♡


まずはコチラ↓

1404651266989.jpg

トップス2枚とパンツ♡
って言ってもわかりづらいですね汗顔

前回のブログでビックリ発表をさせていただいた、MJDIVAさんのものです
ニコちゃん

早速着用して写真撮ってみましたパシャ


LINEcamera_share_2014-07-07-00-47-27.jpg

ちょっと(?)イタズラしちゃいましたが(*ノ∀`*)
パンツのバックのロゴとトップスのバックのシャーリング(?)がかわいくて♡うしろから撮らずにはいられませんでした(*´艸`)♡



そしてこの翌日には↓

1404651366597.jpg

1404651374764.jpg

同じくMJDIVAのもの☆
これはサルエルハート
まだ履いていないんですが、パッと見はちょっぴり短く感じる・・・(*´・ω・)
また履いたら写真撮っておここれ


ちなみにスタジオレッスンとかほとんどやらない私としては、このサルエル、一目ぼれして買ったものの、トレーニングではさすがに履くことはあんまりないだろうと思いm(__)m
普段履きに使っちゃいたいとも思ってます(*´艸`)♡全然かわいいですよね??sss


で、今回私が購入した商品はコチラこちらから購入出来ますキラハート。


[MJ DIVA] エムジェイディーバ◆MJDIVA◆ワイルドダンサーズロングパンツ (レディ...
¥10,368
楽天

DANCING DIVA◆迷彩柄切り替えサルエルパンツ
¥9,504
楽天


MJDIVA◆ストレッチHIGH FIT迷彩カップ付きブラトップ
¥5,832
楽天

MJ DIVA☆レディース【4カラー】MJDIVA◆BACKギャザーSEXYショートトップス
¥5,122
楽天



この他にも新作がたっくさん出ているようですかおハート。
どれもかわいいものばかりなので、是非ぜひ皆さま一度チェックしてみてくださいね↑
フィットネス好きなら絶対に「着たい!!」と思うものが見つかるはずキャー










オマケ編。


1404651398477.jpg

基本を忘れずにきらきら

こちらはAmazonnでオーダーしました。



























ではほっ02