EVOLVEパーティー ② | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

昨日の「EVOLVE」パーティーの続きです♡



まずはこちら↓




左から
黒崎さんと、ベストボディのナカガワさん、岡崎さん☆
皆さん素晴らしいボディの持ち主です(*´艸`*)






そして↓








今までfacebookでしか繫がりのなかった大森さんと長島さん☆
やっとお会い出来ました(๑´ㅂ`๑)♡




それから





ファインラボのはっしーこと橋澤さん。
この真顔は一体?Σ(゚∀゚ノ)ノ











こちらはEVOLVEをこれから盛り上げていく3名のトレーナーさんたち♡
左から
珠玖トレーナー、山本トレーナー、有馬トレーナー。












↑この人だかりは一体?(・∀・)









驚いてくださいね!!?
















なんとなんと!!
IRONMANの表紙を飾った有馬さんがそのままケーキになってます( ゚Д゚) !
このクオリティにもびっくり!









ご本人も並んで皆さんへサービス♡
かなり首辛かったかと思います^_^;









さらに驚きが続きます( ゚Д゚) !





ジャスティスさん。
フッ素加工のフライパンを丸めて、さらに元に戻すとゆーΣ(゚∀゚ノ)ノ驚愕の技を披露!!


それを見ていた有馬さんのイケメン息子くんたち↓





真似っ子してました。笑









まだまだ写真あるのですが(>_<)スマホからはこれが限界( TДT)


でもみんなで盛大にお祝い出来た、楽しんできた様子は伝わったでしょうか(*´艸`*)♡



















EVOLVE
進化するとゆー意味が込められているようです(*´ω`*)
是非今よりも進化したい方、トレーナーの皆さんも含め、有馬さんの元へ行って見ることをオススメします♡

グランドオープンはすでに今月の1日ですよ(*´ω`*)






























では(๑´ㅂ`๑)♡






Android携帯からの投稿