2、3日咳がとまらず、夜寝るのが辛い笑い泣き



病院好きと言われればそれまでだが、
過去に手遅れになって入院する事2回ほどガーン



1度、過去に気管支ぜんそくから
肺炎になりかけ
入院した事もあるので早目に対処


話はそれましたが、
私が体調悪くて寝ていると必ず
保冷剤にタオルを巻いて息子が
“ママ、大丈夫“と持ってきてくれます照れ




何も言わなくてもいつからそんな事
が出来るようになったのか…



息子は優しい子だ爆笑(親バカですが)
長所の部分でもあります


ですが、
たまにえー何でー
どうすんの⁈
と褒めた後から残念な行動に移すことも
しばしば


バラバラにしてどうすんの!!


“だってどの薬か分からんかったもん“
確かに…



頼んだ私がバカやった
トホホホ😭


でも心配してくれる気持ちだけで
充分嬉しいんだよ爆笑