いつもご訪問ありがとうございます





バレトンインストラクター
高橋一代です




台風が近づいてますね台風
朝から、雨風が激しかったので
傘をさしてもベタベタガーン



そんな雨風の中、【サンヒルズ安濃】
への参加ありがとうございました爆笑



初めて参加くださった方、
朝津味でもご参加頂いてる方、
お久しぶりにご参加の方
ありがとうございます照れ
(写メ撮り忘れてしまった)




ザ・スローリンパ、バレトンの
両方を受けてくださったKさん。
“THE  SLOWリンパドレナージュに
ハマりそう❣️“

“スッキリしましたぁー“
とご感想頂けました




最高の褒め言葉に
良かったあ嬉しいなあ。



もっともっとファンを増やしていきたいです爆笑




次回9月20日(木)
10:00〜ザスロー
11:00〜バレトン