アウトレット湘南平塚 6/15〜6/23 バーゲン開始 新商品追加のご案内 | fitnessgym-luanaのブログ

fitnessgym-luanaのブログ

アウトレット湘南平塚にあるフィットネスジムルアナの日常をお届けします☺️

こんにちは!トレーナーの水口です

 

本日は明日からアウトレット内で行われるバーゲンについて書いていこうと思います〜

 

アウトレット内の店舗で様々なセールが明日から開催されるのですが、私達LUANAも参加させていただきます!!

キャンペーン内容は 『無料会員登録していただいたお客さま限定で、サプリメントやトレーニンググッズが10%OFF!』になります☺️

当店は皆様のトレーニングを最大限サポートしようと試み、サプリメントやトレーニングギアの品揃えに力を入れております!

どうやって使うかわからないものでも私達に聞けば一発で解決しちゃいます!是非お悩みの方はご相談ください🙇

 

そして本日から入荷した商品についても告知します!

リミン、という商品が本日から入荷いたしました

この商品は私水口が激推しする逸品となっております

こちら入浴剤になっており、一回の入浴で暖かいお湯に3〜5杯ほど入れてよくかき混ぜます

効果:冷え性改善、むくみ改善、疲労回復等です

私は最初青木トレーナーに「騙されたと思って買ってみ」と言われ渋々買ったんですけど、そこからどハマりしてしまい正直どんなサプリよりも効果を実感しています

こちらのREMINは¥3480となっておりますのでお買い求めしやすい商品にもなっているのでこの記事を見て少しでも気になったら試してみてください☺️

 

トレーニングをしていない方でも、とても効果を実感できると思います!

体感としては、体の芯から爆発的に温まる感じです😄