今週の予定「6/24〜6/28」

公民館教室
24日(月)10:00〜11:00 ZUMBA
27日(木)11:30〜12:20 座ってリズム体操



フィットネスサークル ジョイフル
☆*:.。気楽に楽しくフィットネス。.:*☆

午前中クラス
25日(火)向陽台コミセン
26日(水)文化センター「控え5」
28日(金)公民館 

全て通常通りのレッスンです!照れ
お待ちしておりますパーニコニコ




夜のクラス

24日(月)公民館 🈳
19:00〜19:40 脂肪燃焼(かんたんエアロビクス)
19:50〜20:50 ZUMBA


26日(水)向陽台コミセン お休み


27日(木)黄金ふれあいセンター 🈳
19:00〜19:50 ピラティス
20:00〜20:50 ZUMBA


28日(金)祝梅コミセン 🈳
19:00〜19:40 ピラティス
19:50〜19:50 ZUMBA




先週 体調崩して皆様にご心配おかけしました🙇‍♀️
熱は全くなくコロナも陰性
鼻はクズクズしておりましたが
とにかく身体がダルダルしておりましたが
病院行きましたが何処もなんともないとの事
沢山の方々から、連絡頂きました。
本当にありがとうございました。

21日(金)の夜、祝梅コミセン
キャンセルも多かったので、お休みいたしました。
予約されてた皆様、申し訳ありませんでした🙇‍♀️
お陰様で、ゆっくりお休みいたしました。
東、復活しております🙆

それにしても体調崩すとあちこち
つりやすい??? 体重が減る???
これは筋肉量が減ってるんですね。
筋肉は脂肪より重たいですよ。
体重は減ってますが脂肪はしっかりついております🤭笑😆




ヒガシお下がりウエア
また見つけたら載せます👌
どんだけ、あったんだか🤭(^◇^;)


頂きました🙇‍♀️


福岡土産 

カズトースって元祖のカステラなんだって照れ