🔥さらに燃える🔥届きました❣️
注文された方々、今週からお届けします
20袋予約済みです! 完売




ルミルミ Tシャツ
来週から注文された方々
お渡しします照れ

サイン✍️入りだよ〜

税込2,500円ですが、送料と振り込み手数料

+100円 頂きます🙇‍♀️

1着 2,600円 でお願い致します🙇‍♀️


後から注文された方々お待ち下さい🙇‍♀️






ズン友、仲間
楽しんでるの見るのが
嬉しいヒガシです!




東サークルメンバーさん

あちこちのイベント参加してるの見るのも

嬉しいヒガシです!


報告受けると

なお嬉しいラブラブラブ


どんどん楽しんで下さいねラブラブラブ








妹から届きました。
凄いので見てやって✌️
コメントもそのまま貼り付けて
お楽しみくださいませ🙇‍♀️

タンスダイエットで
お散歩ウェアを作りました✂️🪡
滅多に履かなくなった細身のジーンズ👖
仕舞い込んでたら更にキツくなってた
縮んだのかな?(違います🙅‍♀️)
2本合わせてゆったりジーンズにリメイクしました




こちらは旦那のEDWIN🩳

ポケットのデザインが可愛いくて

タンスの肥やしじゃもったいないしょ

マーメイドスカートにしました



シャツ👔リメイクもいろいろやったけど、今回はクロップド丈のブラウスに→おチビの味方だよん✌️


いっぱいお散歩するね!

(徘徊ではない...つもり)





妹、お仕事引退しており

ご主人とお散歩とミシンが

日課になってるらしい!

お散歩に、このカッコ

オシャレ過ぎるびっくり

ヒガシはお散歩も

フィットネスウエアとZUMBAウエア

それしか無いわ爆笑爆笑爆笑






頂きました!





ご馳走様でした😋

アズキナ大量に頂いたのに写真撮るの忘れる

💦(^◇^;)🙏