今週の予定「5/6〜5/10」

公民館教室いよいよ始まります照れ

座ってリズム体操 9日(木) 11:30〜12:20



ドキドキフィットネスサークル ジョイフルドキドキ

☆*:.。.気楽に楽しくフィトネス.。.:*☆


午前中のクラス

7日(火)向陽台コミセン 

8日(水)文化センター「控え5」

10日(金)公民館

全て通常通りのレッスンですチョキ





夜のクラス

6日(月)㊗️公民館お休み

8日(水)向陽台コミセンお休み


9日(木)黄金ふれあいセンター

空いてますよ✌️   (月)(水)お休みなのでGWで運動不足の方々来ても大丈夫🙆

19:00〜かんたんダンスフィトネス

20:00〜ZUMBA®︎


10日(金)祝梅コミセン

空いてます✌️

19:00〜19:40 ピラティス

19:50〜20:50 ZUMBA®︎



5月のスケジュール🗓️ダウン

いつも寝ぼけてボケボケしながら

ブログ書いております絶望

誤字脱字だらけ💦日時間違えて書く事しばし

ショボーンショボーンショボーンショボーン🫣🫣🫣🫣

変だと思ったら直ぐに連絡して下さいませ🙇‍♀️





5/3(金)㊗️日

10:00〜ZUMBA®︎70分


参加ありがとうございました🙇‍♀️


お恭様 奇跡の62歳なったよ


東 68歳

最近よく言われる質問

「いつまで続けますか」(^◇^;)

だよねー そう思われても仕方ない(^◇^;)

どんなに辛い事があっても

インストラクターって仕事が

救ってくれます。皆んなと踊ってると幸せなんです!またピラティスや脂肪燃焼1人ではやらない🤭笑 皆さんと一緒だからできる事

何より自分の身体が快調

ヒガシがやって来た事は間違えてない。

もう少し続づけさせて下さい🙇‍♀️

こんなヒガシですが宜しくお願い致します🙇‍♀️


☆*:.。.気楽に楽しくフィットネス .。.:*☆





頂きました🙏