2024/3/31(日)

Rumi Rumiワールドスペシャル

③ ZUMBA®︎ 14:30〜15:30

動画はInstagramに載せました。

見て下さいね!

写真欲しい方東まで連絡下さいね!

バックダンサーを中心に撮ってみました。

舞台の上に登ると良い事いっぱい

人に見られるってサボれないし

頑張れるんですよ。左から始まるので脳トレにもなるしね😅

東に言われたからステージに登るのでなく

自分の為にドンドン登って来て下さい。

公民館だからできる事!

もう、バックダンサー病みつきになった方々もいると思いますが🤭w(^◇^;)

交代しながらね✌️よろしくお願いします🙇

 














360°カメラが良いよね!

A さんありがとうございましたラブラブラブ






まだまだ写真沢山あります。

全部載せられなく、Instagramに動画にして載せてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️