今週の予定「3/25〜3/31」

午前中のクラス
26日(火)向陽台コミセン 
27日(水)文化センター「控え5」
29日(金)公民館
全て通常通りのレッスンです!
お待ちしてます🙇‍♀️


夜のレッスン
25日(月)公民館 🈳
19:00〜19:40 脂肪燃焼クラス
19:50〜20:50  ZUMBA60分


27日(水)向陽台コミセン  お休み


28日(木)黄金ふれあいセンター 🈳
19:00〜19:50 ピラティス
20:00〜20:50  ZUMBA


29日(金)祝梅コミセン  🈳
19:00〜19:40 ピラティス
19:50〜20:50  ZUMBA



  ☆ そして土曜日は混み合ってます(^◇^;)
          留美隊長の昭和ビクス3月30日(土)
   満員御礼
     ヨガマット使いません🙇‍♀️




     そんでもって日曜日は公民館
ドタ参加大歓迎お待ちしてまーす爆笑爆笑爆笑爆笑


  


60オーバーいつものように練習なしでサクッと動画撮影しました。お恭はプロレス観戦でお休みでした。参戦してたのか???なわけない笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑爆笑




古い曲ですが 東、お初です。

zin104 Bail Pa' Mi  - salsa

今更なのに、どうしてもやりたくなった。




今更なんだけど、リクエストありました。

随分前に使ってた曲!その時の振り付け全く覚えてないので振り付け作りかえて、やりまっせ

かんたんにしますよ〜✌️





もう一曲今更、使いたくなった曲 megamix88

https://m.youtube.com/watch?v=s98Xwo4vDjY&list=PL4_hAqAogpRIYDo447418fQcURIfg-R7s&index=12&pp=iAQB


3曲とも随分前の曲です。





買ってみた✌️ 良いのかな???

各クラスに持って行くね。体験してみて🤭

販売員ではありません。




🔥さらに燃える🔥 

完売しました🙇‍♀️




頂きました🙇‍♀️

ご馳走様😋でした。