明日、3/8(金)午前中公民館使えなくお休みですよ〜

間違えて行っていかないか、ただただ🙏





ブログに載せてない写真が溜まりました。


2/26(月)今期最後になりました😆

この日も大雪🌨️天気が悪く人数少なめ( ;  ; )

月2回の月曜日の ZUMBAクラス

皆さん本当に動けるびっくり

舞台の上から皆さんを見ながら感心しておりました。また5月にお待ちしてます🙇‍♀️






千歳公民館まつりに参加させていただきました。『何年ぶりだろう???』

座ってリズム体操、皆さん踊ってくださいました🙏

楽しかった。ラブラブラブラブ


公民館関係者、お世話係の皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました🙇‍♀️🙏





インスタのストーリーズに載せた物です。




M子さんストーリーズにメッションして頂きました。嬉しい☺️チューラブ







頂きました🙏

台湾のお土産🇹🇼 台湾料理やお菓子好きだわ〜

今、1番旅行に行ってみたい場所です。

台湾まで4時間だってウインク👍



Uさんの手作りつけもの美味しくて、おやつにポリポリ食べて無くなる爆笑爆笑爆笑


ご馳走様でした🙇‍♀️🙏





🔥さらに燃える🔥

脂肪燃焼・疲労回復

に良いのよ🙆

注文しました

在庫残りわずか照れ