今週の予定「1/29(月)〜2/2(金)」

公民館教室

29日(月) ZUMBA 10:00〜11:00 



フィットネスサークル ジョイフル

午前中のクラス

火曜日:向陽台コミセン

水曜日:文化センター「控え5」

金曜日:公民館

全てクラス通常通りのレッスンです

 




夜のクラス

29日(月)公民館 🈳 

19:00〜19:40脂肪燃焼クラス

19:50〜20:50  ZUMBA


31日(水)向陽台コミセン🈳

19:00〜19:50ピラティス&ヨガ🧘

20:00〜20:50 かんたんダンス



2/1(木)黄金ふれあいセンター🈳

19:00〜19:50かんたんダンス

20:00〜20:50 ZUMBA



2/2(金)祝梅コミセン🈳

19:00〜19:40ピラティス

19:50〜20:50 ZUMBA



2月のスケジュール🗓️ダウンダウン

夜のクラス予約受付中


公民館教室、今期は終了いたしました。

1/25(木)大吹雪🥶🌨️🌨️🌨️🌨️

交通の弁が悪い公民館、

歩きの方々全員お休み( ;  ; )

また5月〜お待ちしていますよ〜


母は今日退院してきました。

昨年の11月から10日間 12月は7日間

今年に入って16日間 3度の入院でした。

太もも🦵の筋肉💪なくなり歩くのがフラフラ

足がゴボウのように細くなりました。

暫くは母のリハビリいたします。

5月〜母も座ってリズム体操、必ず復帰させます。


母、93歳になりました。





🔥さらに燃える🔥完売しました🔥



予約表 作りました!

欲しい方は連絡お願いいたします🙏






お気に入り曲ダウンダウン




皆様、先週ドカ雪の大吹雪🌨️🌨️🥶🥶

雪かきやら渋滞やらでお休みも多かったですが、今週から復帰できるでしょうか?

2月から復帰しようと思ってら方

待ってますよ。

休み癖でお休み中の方々

太もも🦵筋肉落とさないでね。

大腿四頭筋(だいたいしとうきん)

前脛骨筋(ぜんけいこつきん)

いつもヒガシが言ってる筋肉の名前

どこって方???調べてみて照れ

筋トレのあとはストレッチ大切ですよ〜





新作 ZUMBAウェア

爆買い汗うさぎ滝汗滝汗滝汗 買いすぎだわ〜


インスタ、ストーリーズと

動画の投稿載せます。

覚えて一緒に踊ってね〜照れ{emoji:007_char3.png.照れ}