フィットネスサークル.ジョイフル

☆*:.気楽に楽しくフィットネス。.:*☆



2023.12.28(木)黄金ふれあいセンター

仕事納め


皆さんで動画撮って遊びました。

気持ち悪く踊ってのヒガシの無茶振りに

皆様照れながらニヤニヤして踊る

時々白い目で👀って方も😆笑

こんなヒガシですが見捨てないでやって下さい

Instagram今年最後動画と写真、

投稿致しました。見てやって






美穂子さんのお陰で3P Tシャツ増える増える

実は新規の方が入りやすいように

 バリバリのズンバウェアばかりのサークルに

したくなかったヒガシ

お手頃価格の3P Tシャツなら

気楽に皆さん買えるよね✌️






札幌からさとるん来て下さいました🙌




M子さんが作った ZUMBAうちわ可愛い😍😍😍


まだ残ってますよ〜 







2024年1月のスケジュール

夜のクラス予約受付中




頂きました



ご馳走様です🙇‍♀️




今年最後の投稿です。

今年も皆様に支えていただき

感謝しかありません😭😭

ありがとうございました🙇‍♀️

母は今日、退院してきます😌

ミヨもなんとか生きてます😭

家族で正月迎えられそうです😌


皆様も

良いお年をお迎えください🙇‍♀️