こんばんはニコニコ



只今暴風雨の真っ只中☔️🌪



本日は上の子の誕生日で朝から


アンパンマンミュージアムに行く予定を


しておりまさしたが台風の為中止笑い泣き




って事で今日は水槽の大掃除あせるあせるあせるあせる







だいぶんスッキリしましたぶー






午前中で済ませ、後は子供達とワイワイ

ガヤガヤチューゲラゲラ



アンパンマンミュージアムは次の日曜日に


お預けですチュー




さて、只今暴風雨の真っ只中です汗汗汗








今年は台風が多いなぁ〜DASH!DASH!




これも温暖化の影響ですかねぐすん




さて明日から早いもので10月ですね🍂


多くの地域が本日で最終日を迎えたと

思いますぐすん



今年は本流アマゴとランドロックを

追いかけた一年になりましたラブ



最終釣行では思い出に残るアマゴと

イワナに出会えましたウインク







やっぱり諦めず通って、ボウズの日も

あれば、こんなトラウトに出会えるビックリマークビックリマークビックリマーク


川の流れや、水の量、水の濁り、

地域の川によって違う川の匂い、

どれも毎日変化していますおーっ!



釣りは本当に奥深く、そして何より

生き物の強さを学びますウインク



今年の禁漁期間はC &R区間に行って

みたいと思っております照れ


Bigレインボーに会いたいですやんおねがい





皆さまお疲れ様でした口笛



そんな日曜日でした照れ