こんばんはニコニコ


今日はインフルにかかってから

やっとこさ仕事復帰の日でした爆笑あせるあせる



お陰様ですこぶる元気にはなりましたが

溜まっていた仕事をこなすのに

何だかんだ言って残業〰〰笑い泣き



まぁ家に一日中いてるより、

仕事をしてる方のが充実してるんですねチュー




そんな本日は帰宅していつもの日課の

熱帯魚の餌やり🐠



何時もはフレークをあげるのですが、

今日は特別に冷凍赤虫をあげましたチュー



その動画がこれビックリマークビックリマークビックリマーク







☟☟☟☟













可愛いぐらい赤虫に夢中〰ラブラブラブラブ



熱帯魚と言えども愛情を込めて飼うと

やっぱり可愛いもんです😍



やはり赤虫やミミズは万能餌と

改めて感じましたねビックリマークビックリマーク




とは言え渓流釣りはもちろんルアーですよ口笛





魚を飼うこともまた一つ勉強になりますグッド!