病院から仕事場へ直行車

 

 

早めに着いたので、車の中で20分ほど仮眠ぐぅぐぅ

 

 

今日は9時間半も寝たのに、何だか眠いんだよね。。。

 

 

こんなに眠いのは、

リウマチの影響なのか、薬の影響なのか。

 

って、

疲れているだけなのかもしれないけどね。

 

いや、

もしかしたら単なる寝すぎなのかも!?

 

 

 

 

 

一週間の中で、

おそらく最も体が痛む、金曜日の夕~夜。

 

(エンブレル注射は、シャワーを浴びた帰宅後。

リウマトレックスは、土日のみの服用)

 

 

 

金曜夜の一つ目のレッスンは、初中級エアロビクス。

 

ウォーミングアップから右手首を中心に、左手、両首の痛みが、ちょいちょい私に訴えてくる。

 

でも、何とかごまかしながら、Let's Enjoyビックリマーク

 

痛さは気になったけど、

皆さんのおかげでアドレナリン出まくりで、楽しくやらせてもらいましたニコニコ

 

 

 

続いての、調整系。

マットを使用するので立ったり座ったりのオリジナルクラス。

 

相変わらず手をつけない程痛むし、首を動かすのもままならない。

ふとした瞬間に、自分の体と会話をしてしまう始末。。。汗

 

 

私の様子に異変を感じた常連さんから、

「先生、体痛いの?大丈夫?ぐすん

と、悲しい顔をしながら声をかけられ、我に返りましたあせる

 

 

仕事中なのに、

無意識に、自分の世界に入ってしまったことを反省ショボーン

 

 

と共に、いつも心配をして下さる優しさに感謝です。

 

 

ごめんなさい。。。

でも、本当にいつもありがとうビックリマーク

 

 

仕事中なのに、嬉しくて涙が出そうになったよぐすん

 

 

私がどんな状態でも、

何も言わずに、いつもそっと傍にいてくれた皆さん。

 

 

昔も今も、

私の心の、大きな大きな支えになってくれています。

 

 

顔を見るだけで、いつもホッと安心するんだよラブラブ

 

 

この先、もし体が本当にダメになったとしても、

ここのクラスを抜けるのは一番最後にしたいな。

 

 

ここだけは、絶対に最後までやり続けたい。

 

 

いつかまた恩返しさせて下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

今、できることを精一杯クローバー