2018年6月22日(金)

17:30~18:00 診療予約

 

 

【血液検査】

・CRP: 0.9H ㎎/dL

 

 

 

ちょっと数値が高いけど、

数値が分かるだけで、今の状態の目安が分かって安心するね。

 

って、薬飲んでるのに数値が高いから、

カトちゃん医師は、相変わらず何か悩んでるのか、考え事。

 

「う~ん。今日はちょっと、高いですなぁ。。」

 

 

右手首の痛さを訴え、触診。

腫れを確認して、また何か考え事。。。。。

 

 

まぁ、特に何かをすることもないけど、

今週からリウマトレックスの量を増やすことで様子見することで合意。

 

 

 

 

【本日のお薬】

プレドニン錠5mg ・・・1日1回 朝食後

トラムセット配合錠 ・・・1日2回 朝夕食後

リウマトレックスカプセル2mg ・・・土曜朝:2包、夕:1包、日曜朝夕:1包ずつ

エンブレル皮下注50mgペン1.0mL 1mL ・・・毎週金曜

 

 

次の診察は、7月20日(金)

 

ちょっと間が空くので、薬も多めの28日分。

 

 

【お支払い金額】

・3割負担 : ¥42,970

 

 

10割負担だったら大変だけど、3割で済むのは本当に有難いわね。

 

 

 

 

今、できることを精一杯クローバー