4周年記念イベントは横浜(関内)で開催。その後武蔵溝口へ移動。

夜の部の会場は 「高津市民館 大会議室 」

 

Polaris代表より----

代表の長沢です。ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

1人でも多くの人にフィットネスの楽しさ、心地よさ、利点を知っていただきたいと考えて始めたPolarisも早4年。理念に共感していただける方も増え、活動範囲は少しずつですが広まってきていますニコニコ
まだまだ至らない点はあるかと思いますが、まずは普段のレッスンからご参加いただければ幸いです。

 

まずは西村カチアIRによるラテンエアロ音符
カリエンテに出場後に来てくださいましたが、疲れも見せず最初からパワー全開びっくり

カチアさんのレッスンは初めて、という方もいらっしゃいましたが、あっという間に虜にラブ

  

 

  

 

休憩のあとはZUMBA® 
担当は、西村カチアIR、北井美紀IR、梶原千寿子IR、長沢つばさIR 承認番号:13224

それぞれの個性あふれるリードを楽しみましたね~ハート

  

 

   

 

  

 

  

 

 

    
おちゃめなカチアIR
ニコニコ
 

 

カチアIR自撮り~4周年イベント担当したIRと事務局

 

夜の部担当インストラクター。盛り上がりました~キラキラキラキラ

 

ご参加の皆様、ありがとうございましたお願い

Polarisのストレッチタオルをお披露目させていただきました。
 

通常レッスンにも是非参加してみてください。

10月~12月の予定はこちら