皆様ぁ〜音譜音譜音譜
お元気にお過ごしで
しょうか?

大変ご無沙汰して
おります。
相変わらず
貧乏暇無しで頑張って
おります

もう''ブログ''の
タイトルでお気付きと
思いますが…。

私の勝手で
大変申し訳ありません。
この''ブログ''で
皆様にお会いするのを
最後とさせて
いただきます。

一身上の都合で
勝手な振る舞い
お許しいただければ
幸いです。

長年皆様に支えられ
大変幸せでした。
私のつたない文面で
喜びのお声を
いっぱい頂きました。

この場を
おかりしまして
感謝の気持ちを
申し上げます。

皆様…。
本当に…。本当に…。
本当に…アップアップアップ
ありがとう
ございました

私ことサムライ'
フィットネス
携わる方々に…

より素晴らしい人生を
お過ごしいただきアップアップアップ

ラブラブ心に寄り添えるラブラブ
インストラクターを
目指し進んで参りますビックリマーク

まだまだ未熟な私。
ご支援の程
何卒宜しく
お願い致します。

最後になりましたが
お世話になった
皆様に私からの
ラストメッセージ


すべてはここから…。


私達は未来に進み
光ある世界に
踏み入れる事が出来る。
それは生きるもの
すべての特権です。

新たなる''サムライ''の
歴史にご期待下さい。
今後とも
何卒宜しく
お願い致します。


〜ラストサムライ〜