ブログはじめました!  
 

WOMEN'S  HOME FITNESS 
みおです!!! 
  




 
今日は初めましてということで、 
自己紹介を😊✨
 
 

誕生日:12月生まれ 32歳
出身地:神奈川県(湘南地区)
好きな食べ物:アーモンドチョコ 白米
 
 
 


21歳の時、153cm 元74kgだった私ですが、
24キロのダイエットに成功し、脱サラして 
エアロビクスのインストラクターに。

 


 
その後、25歳の出産を機に、 
フリーのインストラクターに転身しました!
 
  

グループレッスンが好評となり、 
ありがたいことに6ヶ月先まで 
予約が埋まるほどに🤭✨ 
 




その後、パーソナルトレーニングクラスも開設。
 
  


これまで累計1500人以上のクライアントに 
パーソナルトレーニング指導をする傍ら、 
 
  


行政や企業からのオファーにより、 
小学校3校に体育授業サポートとして介入。 
また、企業の研修会などにて、 
健康指導、運動指導をしています。

 

プライベートでは、 
日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF) 
フィットネスビキニ大会にて、 
2年連続優勝させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️ 
 

 
 

と、まぁざっとこんな 
生き方をして来ました。 
  
 

 
とはいえ、明るい話題ばかりでは 
ないのが人生というものです。笑 
 

  
 
これから少しずつブログを通して 
みなさんに私の過去や、日常のあれこれ、
そして!みんなが自宅で実践できる 
楽しくて気分爽快、体が強く美しくなる 
トレーニングをご紹介していきたいと思います。
  
  
 

お楽しみに😃