オールジャパンに出場されていた、
チャキーラさんラブ

{F46BCBDB-16BE-4B3F-8754-963995715F6E}

実名&写真も出されていて、正々堂々真っ正面からビキニに取り組まれている姿が素敵でカッコよくて度々ブログを拝見していましたウインク

しかしビックリ!!!!



今回のJBBFの一件をブログで書くのは辞めてくれ、やめなければ、今後ボディビルをされている旦那さんの審査に影響を及ぼす事になりますよ



とJBBFから電話がかかってきて釘を刺されたそうですあせる

これって脅しはてなマーク脅迫はてなマーク

正しい事を言ってるだけなのに汗

もしかして安井選手が言ったのはてなマークとさえ考えてしまうあせる

もうJBBFの大会には出場されないそうです。
団体は1人の選手生命をこうやって奪うんですね
とても残念ですえーん