ずっと考えていました。

オールジャパンで起きた出来事は皆さんもうご存知かと思われますが

はたして本当に挑戦する価値があるのか!!

何度も何度も自分に問いかけた結果、3つの答えが浮かんできましたニコニコ



1.大会への挑戦を辞める

2.他団体の大会に挑戦する

3.割り切って今迄通りJBBFに挑戦する


ここからもう少し考えてみたいと思いますショボーン
どれを選んでも後悔しないように‼️‼️



{BB6F319C-7A4E-4631-8066-993425DCD5A0}



安井友梨さん、こんな時でも毎日ブログを更新されていて凄いですね。オフィシャルだからアメブロとの契約の関係なのかなはてなマークはてなマーク
もはやそんな風にしか思えなくなってしまいましたえーん

というのも
謝罪と感謝をテーマにして載せてらっしゃいますが…。

まず謝罪について、何に謝っているのかが全く書かれていません。事の真相を知らない人もいるんだから、自分がルール違反をしてしまった事を明確にし謝罪するのが筋ではないんでしょうか
⁉️安井さんの言葉を見ると、連覇できなかった事に申し訳ないと謝っているようにしか見えませんでしたガーン

次に感謝について、安井さんのコメント欄は承認制になっていますが、事件の質問や、否定的なコメントは一切承認されないようで。
肯定的な自分にとって都合の良いコメントしか承認されないので、あたかも安井さんにはファンが沢山おり嫌っている人はいないかのような錯覚を起こしてしまいます滝汗

本当に本当にショックですあせるあせるあせる
チャンピオンとして、内も外も素晴らしい人なんだろうと思っており憧れていたのでショボーン

明日セミナーがありますね
参加して事の真相を尋ねてみようかな⁉️