東京ボディビル選手権

観に行ってきましたー爆笑

いやぁ〜

色々考えさせられてしまいましたショボーン

フィットネスビキニの基準が曖昧で、審査員の方の審査の基準が定まっていない様子が審査結果は見て伺えました滝汗

筋肉重視はてなマーク

それとも絞りや細さはてなマークはてなマーク

前に話していたポージングも、上位の方はほぼ全員の方がNG例のポーズをされていましたえーん

NGポーズなのに優勝🏅

それってサッカーでいう、イエローカードされてても、シュートを決めたら一点と同じ感じかなはてなマーク

あと、明らかにマナー違反でしょ⁉️っていうアピールの仕方の人もいらっしゃいましたガーン

スポーツとしてフィットネスビキニを考えている身としては複雑だなぁショボーン


{70BE25FE-ADC0-4A46-B706-BCF2CB3F9788}