JBBFの公認競技ルールDVD購入しましたニコニコ

でもちょっと疑問って言うか、DVDを見れば見るほど分からない点が増えてしまいました

こちらがDVDにあった、
正しいフロントポーズ!!

{473C8A0A-3DF6-4CAD-BDA8-FA13FCD4BD1D}

スポルテックカップ2017でTOP選手の方々がされていた、フロントポーズ!!

{762E6AE0-B7BF-4C91-81A2-C99138F8B3F6}


余談ですが、世界のポージングはこんな感じ
1番左には安井友梨選手がラブラブラブラブラブ

{9AC72845-60D0-4339-B138-31160B82932C}


こちらはDVDにあった、
悪い例のサイドポーズ!!

{ACAD4789-FCA7-47A5-AE23-98706040CDA9}

スポルテックカップ2017でTOP選手の方々がされていた、サイドポーズ!!

{62180D6D-763B-4387-BB15-CC26029B6A3C}

はてなマーク

んんはてなマークはてなマーク

んんんはてなマークはてなマークはてなマーク


正しいポーズをしている方の方が少ないショボーン


正しいポージングをしないで、自分の身体がより良く見れるのであれば、ポージングは守らなくても上位に行けるって事なのかなはてなマーク

審査員の方はそこをどう判断して審査されるんだろうはてなマークはてなマーク

正しいポージングをしないで上位に行けるのであれば、あのDVDは何の為にあるのはてなマークはてなマークはてなマーク

頭の中にはてなマークはてなマークはてなマークがいっぱい浮かんでしまいましたキョロキョロ