テレビで魅力的な人を見て、

「自分もこうなりたいな💓🙎‍♂️🙍‍♀️」



雑誌を見て気に入った服があった時、

「こんな服着てみたいな💓🕴💃🏼」



でも二言目に、

「でも自分は…」って言葉が出る...。 



やっと決意してダイエットを始めても次に

出るのが、 「やっぱり年齢が…」「お金が…」

という言葉です💧😢




僕がこれまで関わらせて頂いたお客様の中にも、

最初はこういった言葉を口にされる方は

いらっしゃいました。




でも今では、皆さんが見違えるほど

前向きな方に、心も身体もなって

いってらっしゃいます!! 🍀




どんな年齢になっても、

「カッコよくいたい🙎‍♂️」、

「綺麗でいたい🙍‍♀️」

という思いは消えないと思います⭐️


ですが、その気持ちを自分で

否定するのはすごく悲しいことです...😢

  


一人一人、年齢や体質、身体の動かし方、

身体の癖は違うのは当然だからこそ

まずは自分に合ったトレーニングの方法や

食事などを知ることが大切です🌟






だからこそ、僕のこれまで培ってきた

経験やノウハウ、

身に付けてきた知識や、技術を

皆さんに合ったベストな形で

お伝えして、いつまでも

ステキなボディで居続けるための

お手伝いが出来たらと思っています🤲✨

 

  

そこで毎月1回少人数

グループレッスンをやっております👯‍♀️👯‍♂️







ご興味のある方はDMお待ちしております😊🍀