こんにちは!

 

低糖質・低炭水化物に頼らないダイエットのエキスパート BodyBase代表の福永 崇です。

 

私のクライアントさんの中には競技に挑んでいるアスリートの方もいらっしゃいます。

 

その中の一人、クライアントの井手さんが今回「第1回 フィットネスモデル大会in台湾2016」というフィジーク競技で優勝されましたのでご報告いたします!!

 

 

フィジーク競技とは・・・

 

昨今、ボディビルダーほど筋肉ムキムキではなく適度に筋肉がついていてかっこよく洋服が着れるようなかっこいい体を競う競技が流行ってきています。

 

フィジークとは直訳すると「体格」という意味になります。

 

フィジーク競技とボディビル競技の明確な違いを上手に説明するのが難しいのですが、海外ブランドの男性下着のモデルさんのような適度に発達したような身体=フィジーク競技の身体というようなイメージです。

 

さて井手さんの現地から送られてきた画像を紹介します!

※ご本人の承諾を得ております。

 

1476065184201.jpg

 

きれいなシックスパックですね!

 

1476065170973.jpg

ウエスト細い!!

 

1476065174707.jpg

 

背中の迫力、格が違います!!

 

1476065166701.jpg

おめでとうございます!!

 

なんとなくフィジーク競技のイメージ湧きましたか?

 

誰が見てもかっこいいと感じるフィジーク競技の魅力が伝わる写真ではないかと思います。

 

井手さんはスタジオインストラクター、パーソナルトレーナーとしても活躍されており、タイトなスケジュールの合間をぬってトレーニングをがんばっていらっしゃいます。

 

忙しくてトレーニング時間をさけない。

 

というのではなく、まずは定期的な運動時間を確保する。

 

一歩踏み出すことから理想の身体は手に入ります!

 

体作りの優先順位を上げてかない限り身体は変わりません。

 

僕も見習いま~すキョロキョロ

 

井手さんの鍛え上げられた身体を見ると、福永もボディビル復活・・・。

考えときます・・・笑

 

井手さんの今後のご活躍を期待しつつ、井手さんのトレーニング指導がんばっていきます!

 

 

身体を変えるには一歩踏み出す勇気が必要です。

 



 

「葛西本店 体験ご希望の方はこちら」






 

千葉駅前店 体験ご希望の方はこちら」