この心配りは嬉しい | 福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区で、ジム経営してます!

筋トレや健康の事
思いついた事

自由に気ままに書いてます!

 

 

福岡市早良区で、パーソナルジムを!

ZUMBA・ヨガ・ピラティス・STRONG・ボクシングExを!

パーソナルトレーナーの原田です!

 

 

 

 

『お礼LINE』

 
 どんなレッスンでも、
 
「今日は楽しんでもらえたかな?」
 
「今日は悩みを解決できたかな?」
 
と、一部不安があります。
 
 
でも、
 
「今日も楽しかったです!」
 
「今日もスッキリしました!」
 
 
後で、お礼LINEをもらえると
 
ものすごく、嬉しいです。
 
 
 これ、どんな仕事でもそうやけど
 
別にお礼を言ってもらうためにやってるわけではないけども
 
『また頑張るぞ!』って
 
そんな気になりますよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サムネイル

僕が筋トレ、健康のために使ってるサプリやグッズです!良ければお試しあれ!

 

 

 

①マルチミネラルビタミン

全ての基本です。全成分が天然でオーガニック。

世界中でこれ1つだけしかありません。

 

 

 

 

 

 

②フォームローラーDX

 

猫背や頭痛の改善には、姿勢改善が一番!

これを毎日10分やるだけで、体の調子がいい!

 

 

 

③マグネシウム歯磨き

 

舌下吸収により、素早くマグネシウムを体内へ吸収します。

マグネシウムは、現代人が一番足りていないミネラルです。

頭痛や体の固さ、脚のつりなどにも効果的!

 

 

 

 

 

 

 

 

★トレーニング、レッスンにご興味ある方は、お気軽に公式LINEからお尋ねくださいね!


 

 

 

 

自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 ●福岡市で、ダイエット、ボディメイク、膝痛改善などを得意とするパーソナルトレーナーをしています。

 

 

●ZUMBA、ボクシングEX、ヨガ、ピラティスなどのスタジオインストラクターをしています。

↓詳細は、公式D-FITホームページをご覧ください。


【D-FIT公式HP】


 

 

他にも、コラムを書いています。
九州朝日放送運営マイベストプロ福岡コラム一覧



★YouTubeでも、有益な情報を毎日配信してますので、是非ご覧ください。もしよかったら、チャンネル登録もお願いします♪

 

 

 

 

『ジム開業の道』